FX

*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
Hawaii Laniから女性のためのビーチファッションをご紹介します。
みなさん、お元気ですか?メルティーナ・ノームです(0^-’)b

もう、6月半ばだね・・・6月半ばっていうと・・梅雨つゆの季節だね・・・

。。。しかも、梅雨つゆ入りした地域もいるって話よ!憂鬱よね!

。。。でも、ここで、へこんでばかりはいられないわよ!

梅雨つゆの憂鬱を打破するのは。。すなわち。。梅雨つゆのあとに来る彼氏との楽しい思い出作り!

。。。それに、彼氏がいないあなたも新しい恋の予感が。。って、考えてみなさい!

。。。きっと、幸せな気分になるわよ(0^-’)b

。。で、梅雨つゆのあとに来るのは?そう、夏のあの楽しいひとときです。

。。。そして、夏といえば。。。そう。。。ハワイ!

。。。ということで、Hawaii Lani ビーチファッションをご紹介するわよ!!!
。。。でも、あたしはファッションに疎いので、ちょっと、ネットで、調べてみました!
La-2

a-2(ラ・ドゥ)=Official Web Site(夏のテーマを聞きたい方はこちらを押してください!)

。。。で、このボタンを
About La-2
。。。ポチッと押すと。。

こんなのが。。。で、これをよく読んでみます!
La-2.(ラ・ドゥ)創設
。。ふむふむ。。なんかしっかりしたブランドみたいだね(0^-’)b

。。。で、Shop list
というボタンを。。。
Shop list
。。。ポチッ。。と
押してみます。。。

すると。。。

こんな、ショップが登録されていました!

。。。で、中をよく見ると。。。

    水着だけじゃない!ビーチファッション

。。。で、中を見てみると。。。ありました、ビーチファッション

。。。で、まずはこれだけど?


最近はオシャレなサーフボード水着ビキニハーフ丈
のサーフパンツをおしゃれにあわせてるんだね(0^-’)b

。。。それに、この刺繍って、カメが泳いでるじゃん!
。。。まるで、あたしを竜宮城に誘う使者みたいだね(0^-’)b

いいなぁ。。。あたしも欲しいなぁ。。。

あら?これって、さっぱりしてるけど、なんかいいわね?


Vネックのかぶりものにショート丈のサーフパンツ
なんて、ちょっと、オシャレかも?


。。。で、サーフパンツの中を見ていたらこんなのもあったので、見てみました!

☆☆サーフパンツ 最適活用法! サーファーだけじゃモッタイナイ!☆☆

なになに。。?サーフパンツは基本的に腰で履くスタイルです。水着の上から着用
することで、ビーチ遊びや、ボール遊び、釣りなどなど、アクティブに動きたいシーン
でも足サバキが気にならずに、行動範囲が広がります。コンビニだって、住宅街を
抜けて海、電車にそのまま乗っても大丈夫!お好みで、日常着として着用していた
だいてもOKです。

。。でも、インナーはついていないので、必ず中に、水着などを着用してください!

。。って、あったりまえじゃん!!下に何も穿かなかったら。。は。。ハズイ(*v.v)。じゃん。。。


。。。あっ!ちなみにこのOfficial Web Siteにででてきたおしゃれな水着は。。。
La-2
a-2(ラ・ドゥ)=Official Web Site


。。。このサイトの。。。
Collections
このボタンをポチッと押すと。。。

。。。ほら。。ここに。。ポチッと押してみて?

レディース プリントボードショーツ・サーフパンツ ハーフ丈 ≪ナチュラル柄≫


うぅぅ~ん!なんて、オシャレなの?

。。。でも、La-2ブランドって、おっしゃれぇ~!これは買うっきゃないわね(0^-’)b

。。。これで、あなたも、彼の心を射止められるかも。。。(;^◇^;)ゝエヘッ

。。。まだ、彼がいないあなたも。。この夏はこのビーチファッションで。。新しい出会いの予感が。。。(*v.v)。



。。では、また、いい情報があったら教えてあげちゃうから楽しみにしててね(≧▽≦)ノノノ

テーマ : 愛と健康と女性のためのお得な情報
ジャンル : 独身・フリー

tag : ビーチファッション ファッション ブランド ショップ サーフボード 水着 ビキニ ハーフ丈 ショート丈 インナー

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

メルティーナ・ノーム

Author:メルティーナ・ノーム
初めまして、メルティーナ・ノームです。
毎回貴女のためにお得な情報満載で
お届けしようというブログを始めました。
よろしければ覗いてみてね!(0^-’)b

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
お気に入り
ナルシストダーリン riblog puni_bana
Micro ad
めちゃモテブラからセクシーなランジェリー、アウターなど!
DaietQuiz
365日面白4コマ漫画で楽しもう♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
SEOリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アルカナコレクション
autolink
autolink_r1_c1.gif autolink_r1_c2.gif autolink_r1_c3.gif
autolink_r2_c3.gif
autolink_r3_c3.gif
大人の女性に向けて発信する♪
悩んでたカラダの臭い、すっきり消臭
BTパートナーでおこづかいGet!
エクスチェンジドリーム
エクスチェンジドリーム
三つ星トラフィック
inv_3star
アップアクセス
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
おしゃれにValueSurf♪
ValueSurf(バリューサーフ)
オレンジトラフック
orange
さくさくエクスチェンジ
sakusaku
キャッチコピーでお小遣いGet!
マイボイス
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
グーバーウォーク
人気ブログランキング
アクセスランキング
Link Ad
Only One
PING送信
